私の人生 ざっくり紹介 | ようちんのブログ

ようちんのブログ

男の子4人のママです(^^)/子供の事や身の回りにおきた出来事や愚痴などなど……………………

私が経験した事をざっくりと↓↓↓

借金問題、自己破産、生活保護、レイプ被害、地下に寮があり鍵をかけられる監禁状態のブラック企業からの逃走劇、ヤクザとの喧嘩、ヤクザからの逃走、自殺未遂、家出、不良になる、小学生から酒とタバコ、九死に一生何度も経験、心霊現象多数、鬱病、パニック障害、全前置胎盤による危険な帝王切開手術を二回、モラハラ旦那、DV旦那、虐待、子供の不登校、引きこもり、子供の病気、子供の鬱病、子供の万引き、子供の家庭内暴力、離婚再婚、子連れ再婚、嫁姑問題、介護問題、同居問題、障害年金、自身の不定愁訴、自身の病気いろいろ、母親が寝たきり30年病名は自律神経失調症 そして私が看病&家事な日々、子供たちの発達障害、アスペルガー症候群、自閉症、めちゃくちゃ強運体質、妖怪を見る、幼児期変質者に何度も山に拐われて性的イタズラをされた、よくポルターガイストを経験した、1歳の頃小さな祠で大量の蛇に囲まれる、小学1年の1学期に青森から東京府中へ転校  訛りがひどく田舎者と言われて壮絶な いじめを転校初日から経験いじめは 更に酷くなり 人間不信になり完全不登校に、母親は父の借金返済のためババヘラアイスをほとんど寝ないで休みなく働き働いたお金は週に1度 サラ金に直接持っていき返済その度に脅され怒鳴られるけど 毎回許して貰えるまで何度も土下座をしていた姿を見続ける日々、祖父に母と私は殴られ虐待される日々、霊的現象は強くなり  様々な恐怖体験を学校でも家でもした、お金がないため 欲しいものは買ってもらえず盗む日々で警察に捕まるなどなどなど

まだまだあります😭

で?何を言いたいかというと……

波瀾万丈人生を大爆笑でおもろく語る事ができる
(๑•̀ㅂ•́)و✧のが私🤣笑わないとやってられん‼️
人に会って話す時は だいたい みんな爆笑⁡‼️
⁡( ̄▽ ̄)たまーに  苦労したことないよって
人に話すとドン引かれるけど…(´▽`;)⁡
⁡⁡
⁡16歳の時には
夢のために朝も昼も夜も働いて貯めたお金を 全部持ち逃げされた時もあった
当時の彼氏は二股かけていたらしく
私は仕事に一生懸命で気づけなかった😭⁡
⁡⁡
⁡結局  彼氏は他の女と私の金を使い東京へ行ったきり………私は  何もかもがバカバカしくなり仕事も辞めてかなりの荒れた生活になりました…とさ⁡
⁡⁡
⁡追加↓↓↓⁡
借金を払い終えた母親は その後原因不明の寝たきりに………私は小学生で遊びたい時期だったけど介護生活が始まり自由がきかない毎日になりました家事や、病院の付き添いなどなど……父親は酒の量が増えてしまい今度は
酒で借金するようになりました😭
私の手の甲は毎日食器洗うため化け物みたいな皮膚になりました  その時の割れまくった手の甲のまんまでシワが残り今も手は、しわくちゃです小学時代も  本当に波瀾万丈だった痴漢も性被害も沢山あった貧乏人だったしゴミも漁った  でも 夢があったから泣くことはなかった  アイドルになる歌手になる女優になる  毎日夢を見ながら笑顔で頑張っていました💪でも  母親の体調は悪くなるばかりで私は  それが心配で 夜布団の中で仏や神様に祈り  拝み  たおしてました……

でも  母親は それから30年ほぼ
寝たきりのまんまでした……
それでも 私は信じたずっと叶うと 諦めなければ叶うとでも 叶わなかった 

私は中学生になり疲れ果てていた
(小学6年 3学期に埼玉から青森に転校)
中1になり弁当を持っていかなきゃならない毎日に疲れて不登校に…クラスメイトは皆 怠けているワガママだ と言っていたらしい…疲れ果てた毎日に自分で弁当作るような気力はなかった……晩御飯の支度も考えなきゃならないのに……もう  いっぱいいっぱい 
この  いっぱいいっぱいな時期に初めてツインレイと出会いました……
(偽ツインレイとも出会っています)
あーだこーだ ありすぎて  私は
精神的に  とうとう  最悪になり
最悪な決断をして救急搬送されました………⁡
⁡⁡
訳わからん読みづらい文で ごめんね💦
続く(気まぐれ不定期)