日比谷に来ました。


ミットタウン日比谷



シャンテにも…






















東京宝塚劇場の前に行ったら


真風さんの時みたいに


たくさんのファンの方の行列がびっくり


白い人たちもいっぱいびっくり




私もいっしょに1時間半


出待ちをしてみました。



そらくーん♥️♥️♥️


逢いたいなぁー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





お隣に並んだベテランファンの方に


色々お話しを聞かせて頂き


楽しい時間を過ごしましたが


そらくんには逢えませんでしたハートブレイク






でも


まさか今日


道を埋め尽くすほどの


たくさんのファンの方とご一緒に


そらくんの出待ちが


できるなんて‼️



いい思い出になりました。


そらくん❤️


今までいっぱいいっぱい


トキメキをありがとうございました‼️







それでは


今日もお疲れさまでした。


おやすみなさい(^_^)/~~🐰🥕🐾