大阪は雨☂️


今日は全国旅行割で








伊丹空港から


島根へ……





旅行代金40%引きプラス


しまねっこクーポンひとり3000円も


貰えるんですよ︎💕︎💕︎💕




空港にこんなのがありましたイエローハーツ




7時10分


小さな飛行機で出発*⋆✈







50分で



出雲縁結び空港に


到着✨🌞


すごく晴れてる~~~ラッキー飛び出すハート




ここからバス8時10分発に乗り


出雲市駅へ🚎



JRに乗り換えて


9時6分の特急電車で


アクアスへ向かうはずでしたが


ほんとにおバカな私たちは


反対方向の特急に


乗ってしまいましたガーンガーンアセアセアセアセ


やってまった煽り煽りガーンガーン



間違ってる電車を


喜んで写していた私


アホすぎる~~~えーんえーん


最悪~~~えーんえーん




いつもだいたい知らないとこ行くと


反対行っちゃうよね。





でも


優しい車掌さんに助けて頂き


2時間も遅れましたが


無事に


島根アクアスまで


たどり着くことが出来ました。











念願のアクアスに


来れたーーーー\(﹡ˆOˆ﹡)/

















そして1時半からの


シロイルカのイベントに


間に合いました\(﹡ˆOˆ﹡)/













3種類の幸せのバブルリング


たっぷり見せてくれた


シロイルカちゃんたち☁️


賢いねラブラブラブラブラブラブ





私たちもこれで


幸せになれるわ(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡


ありがとうね〜‼️




これで


ベルーガ全国4施設


制覇✨✨✨*\(^o^)/**\(^o^)/*



帰りは15時24分の特急で


ちゃんと出雲市駅へ


行けましたチョキ




激安旅行


ビジネスホテルですが


お部屋は


とてもキレイで広く


ほっとしました。



朝食も


おいしかったOK




2日目は出雲大社です。


ではまたね( ´ ▽ ` )ノ