第51回ヴェーラバトル(後半) | dqmslのブログ

dqmslのブログ

DQMSLを楽しくプレイしてます。


と、その前に




ドレアムサンドで

ゾーマ撃破ヾ(゜0゜*)ノ?


弱っ………。




凍てつく波動の意味ーー(≧ω≦*)

デバフ効果消えとるがなー⁉


ゾーマを雑魚キャラ扱いしないで~(´;ω;`)





さてさて、、

言いたいことは言ったので









後半バトル再開~(^○^)







3戦目(*・∀・*)ノ




宜しくお願いします。



ハゲオタがまたしても

危険です~(´;ω;`)








ありがとうございました。


こちらは2体動けてませんね。


恐るべし、最終日(;゜゜)







切り替えて

4戦目(*・∀・*)ノ



宜しくお願いします。




悩んだあげく

今回はレパルドリーダーに突撃ε=ε=┏(・_・)┛


HPアップも点いているので

避けていたのですが…






ありがとうございました。



ハゲオタが相手にいないと

うんゲーにはならず

以外とガンバれます( ・∇・)









もう一回くらい勝利したい、


ラスト5戦目(*・∀・*)ノ



宜しくお願いします。






ハゲオタモンスター2体~(;A´▽`A





これは

ムリくせ~~~(/´△`\)






ハゲオタと




言うか、




ウチのヴェーラが



純粋に



動けず(行動前)落とされ



マダンテも撃てはしたものの



削りきれず。

















チーン(  ;∀;)




ありがとうございましたm(__)m











と、言うわけで(*・∀・*)ノ






以上の結果に(^○^)




くー、残念(>_<)




ちなみに闘技場苦手なので

魔獣アップ回では

大健闘の結果になりました。


初日に25勝5敗と

予測(今までの結果)していましたが

割りと最終日に食らい付けた印象です。

今までの経験では

最終日全敗とか

普通に有りましたので

次回は上手く立ち回れる気もしました。


今回のアニバーサリー20連が

引き弱だったせいで

他のプレイヤーさんとの

ガチャ産モンスターに

差を付けられてしまったかもしれませんが………。



今回の対戦ポイント?でございます↓

・パーティーを日によって変更。

・深夜バトル。
※魔獣パが多く、効果はなんとも。

・ルーキー(ドラゴメタル)参戦。

・行動はやい、発動有無。
※無発動で、げきれつしょうぶっぱ。

・連日の深夜バトルで寝不足。



今回の教訓でございます↓

・魔獣Upウェイト100、難っ。

・装備要検討(弱点、マインド)

・先に倒すべき相手。(1キル狙い時以外)

・2ターン目以降の試合運び。

・ブレス攻撃も検討。(こごえる)

・ガチャ産やっぱり強い。

・純正魔獣パが必要。


という訳で今回も長くなりましたが

魔獣パ(^_^;)組みたいんですが

モンスターがいないんですよね(。>д<)




ウェイト100での高火力、高素早さ

がモンスターを限定させる上に

魔獣系自体弱点があり倒されやすい

低ウェイトの難しさと、ガチャ産

の☆4(SSモンスター)の有無。


ガチャ産つえーだと

試合開始前にすでに勝敗が

決まってしまいそうですが、

それはこれからの装備品に

期待する事にして


次回は






ウェイト140

チャレンジカップ


これは20勝10敗くらいに

なりそうなので

まったりにしたいと思っています(^_^;)






ではまた~(*・∀・*)ノ