春風邪♪ρ(・・、) | ブログ

ブログ

秘密

皆さん、おはよん♪d=(^o^)=b
今月の20日、昼間に めちゃくちゃな寒気がして風邪を引いてしまった。(。-ω-)ノ ゾクゾク感。厚着して対策してた。
してた。けど、薬の予備薬、【カロナール200】を2錠 服用して寝ました。朝起きて、体温測るとこ5分にて「38.8度」となっており、最後の予備薬を飲み、21日昼間に、「36.5度」を確認して最寄りの病院へ行き、いつもの【ジェニナック200、2錠】【カロナール200、2錠】【カルボシステイン500、1錠】を5日分 服用して完治。
飲み始めて、3日で完治。
4日で、安定感が増してきました。
5日目の本日の昼間で、超強力の薬が 終わります。(。-ω-)ノ
本日より、健康促進サプリメントを再開します。(。-ω-)ノ
内訳は、こちら。

1、DHA
2、えんきん
3、黒酢
4、ニンニク卵黄
5、ルテイン
6、亜鉛

に、なります。(。-ω-)ノ
毎日、繰り返し飲んでます。
DHAは、記憶力と集中力を高め、EPAは、血管をサラサラにしてくれます。低価格なら、DHCのDHAをご活用下さい。
高価格なら、サントリーのDHAがオススメです。
えんきんは、遠視と近視の補助薬かな。

ニンニク卵黄は 免疫力アップに使用しつつ、卵黄は卵を食べる習慣が無い人用。
黒酢は、毎日の風邪引き予防に飲んでいます。( ・ε・)
ルテインは、視力回復サプリメントなので補助薬として毎日服用。
亜鉛は、味覚障害にならないように 毎日服用。(。-ω-)ノ
ここまで、春風邪とサプリメントの説明でした。
9月に空手道場を私独自の施設にて厳しい稽古が始まります。
 ( `・∀・´)ノ ヨロシクー♪
外部侵入できないように、空港以上のセキュリティを設けています。( ・ε・)
広さ、畳で1,000枚分。(。-ω-)ノ 場所、静岡県。
ただ、自粛してもつまらない。
空手の稽古してたほーが気が落ち着きます。
毎日、12時間の激しい稽古を実施中。( ・ε・