普段は自分の顔を

じっくり見る事もなく🤔


マスクの顔に慣れてしまったので

こんなに大変な事になっているとは

気づかなかった、、、爆弾ガーン


(職場では

 マスクはしてもしなくても

 どちらでもいいのだけど、、、) 




旅先で撮った写真📷


ェェエエ工?

わたし?私?😵‍💫

なんか悲しくなった〜


たるみくすみ

とにかく残念な顔でしたもやもや


普段、

お風呂に入り🚿

顔を洗ったら洗いっぱなし

化粧水、乳液、美容液つけず放置🫥


逆につけると

吹き出物が出ちゃうので

私はこれでいいかなぁ〜なんて

思っていたけど


やっぱりアラフィフ


周りのアラフィフよりは

肌はキレイかもしれない🦆

シワもシミも

ほとんどないので、、、


でも、写真は自己満足✨

旅先でキレイに

写真が撮れたらやっぱり嬉しい飛び出すハート


来月は

お出かけも色々あるからハートのバルーン

真剣に肌のお手入れをしようと

思ってます


ネットで気になるクリームを

購入しましたがシャンプーパック

届くまで1週間かかるので


ほぼ使ってなかったこれ⤵

 

継続して使ってみようと思います飛び出すハート