北海道の田舎町のレースに参加しました。 

10km.42分34秒

自己ベスト更新です。 


このレース参加にあたって用意したこと。

シューズはWORKMANのアスレシューズハイバウンスドリブンソール

いつもはWORKMANのカーボン入りオーバードライブで走っていたので、このシューズで大会に望もうと思っていたが、自分の自己ベストを出したのか上記のシューズのため、思い切って変更しました。


4月はサービス残業で走ることすら、体調をいつ壊してもおかしくない状態でした。かなりヤバくもう生きるのがいっぱいいっぱい!精神もボロボロ!そのため、ゴールデンWeekはインターバル走を3456日で行い、6日は1km4分を7本できたことで自信になった。7日はペース走を12km4分30秒この時も半端ないストレスのせいなのか、練習不足なのか調子は上がりませんでした。

そして1週前日模擬レースしかも平坦コースでしたが44分10秒でした。このタイムから今回レースで42分30秒は驚きでした。


来年は40分切りを目標か!