今日はいつもの体育館が休みの為に違う体育館へ行きました。イベントがある為に駐車場には誘導員がおり、その誘導員に体育館の駐車場でなく臨時駐車場に案内された時、運良く1台の車が駐車場から出てたので、そこに駐車するよう案内されました。ウインクそこに私はバックで駐車しようとして停止したら、前から車がきて頭からその場所にそのまま駐車されてました。私はまさかここに駐車するとは思わずバックしていたら車があり、危なく事後になりそうで、大変驚き!思わずクラクション鳴らしたが、その車に完全無視された。ムキー


しかも、駐車した奥に1台分駐車スペースがあるのに!そこに行こうとしない!なぜだ!プンプン



あの夢精がなかったら文句言いに行ったかも、テストステロンが高かったら!

こんな非常識な人がいるなんて、マジか!ショボーン


しかたがないので私はこの車の奥に駐車しました。この車を写真を撮って公開しようかと思ったけど、それは、やり過ぎですよね~!口笛


冷静な?自分で良かったと思って、いざトレッドミスRUNへ


それでも

誰かに文句を言いたい!


だからここに記載しました。

読んでくれてありがとうございます。おねがい