2023年の正月は毎日走っていた!


1日JOG 風が強くて、心は折れましたが!



2日 JOG 雪が降った為に道悪くて


3日は寒さと風の為に室内Run! 
トレッドミルで時速15で20分、JOG30分
自分の中では時速15で20分走れたことはかなり自信になります。自己ベストです。
トレッドミルと実際に走るのは、トレッドミルのほうが断然楽だから、私としては足への衝撃や疲労感が大きく違う。息苦しさはそれほど変わらない気がして、発汗量は逆にトレッドミルのほうが多い!
しかし、速度を時速10㌔以下にすると逆にトレッドミルの方が辛く感じます。だから以前はトレッドミルって普通に走るよりキツイとずっと思っていた。速度を上げて走る様になってから事実に気がつきました。

お正月は毎日ランニングしてしまった!びっくり

そこで気になるのがテストステロン問題です、
たぶん大丈夫でしょう!ただ30日は昼間スキーをしたあとに、インターバル走をしたんだよね!翌日31日も元気に15kJOGできたから!

実際
4日は会社行きたくなかった!
5日も会社行きたくなかった!
ウ~ン、テストステロン低下しているかも
検査してないから、分からないけど
目力が弱い!疲れか!心配ですね~
ヤル気がない! 元気が
オナ禁カイキンしようか?
オナ禁している意味ない。

今5日ちょっと様子をみよう!
最悪上司なんか持病のせいで病院行ってから出社なのに、帰る時にめっちゃ文句言ってきた。
最悪!悪い方に考えず、戦闘ホルモンのコルチゾールがあがったかも!

退社後は走る気満々でしたね!筋肉痛が有りだが、20分走トレッドミルできた!


もしかしてこのヤル気がないのは、インターネットポルノのせいかも!(笑)