今日は公休日だけど大雨で、テレビを観てるのだけど千葉県の方心配です。


佐野もまだ復旧途中なのに… 


渡良瀬川は今のところ氾濫とかは大丈夫みたい。


いーおんちの方は川の氾濫の危険があるらしい。心配だ…


ムスメは職場からの帰路は何とか大丈夫だと思われる。LINEして注意は促した。


今日はこの雨で走れない。
次のマラソン大会は足利尊氏マラソン11/3です。また5㎞です。練習したいなぁ








小鹿野ロードレース大会、楽しかったなぁ


いーおがゴールで待っててくれたのも大きかった。誰かが待っててくれるというのはいいものだなぁと思いました。


今度の足利マラソンは本当にボッチで出るので、誰も待っていないのですがそれもまた良し。楽しみます。ワクワク


小鹿野にまた近いうちに行きたくて


午前中に宝登山に登って
昼は両神で両神温泉に入ってから蕎麦を食べようと思っています。道の駅で野菜も買いたいです。


ダリア園も行きたいですが、時間あるかなぁ


わらじカツは、そのうち、次は あずまやさんに行ってみたい。


あっ、そば打ち体験もやってるんですね。参加したい。


ホントに秩父の回し者かと思われるほど あの地域が好きです。( 詳しいわけではないです)
が、その理由がいまいちわからない。もちろん素晴らしい自然や街の雰囲気が好きなのですが


そもそものきっかけが
今年始めころかかったインフルエンザ中に急に
「 パワスポに行こう! ならば…  秩父じゃね? 」
と門脈もなく閃いたからで


ホントに、その閃きだけがきっかけです。
不思議なものですね。


呼ばれているのかな? とも思ったりします。


宝登山には何回登ったかな?
6回か? 私のような初心者には優しいお山です。


次の休みには行けたらいいのですが


とにかく、いま
今日のこの雨が心配です。