「フランク&フレンズ」“MITSUKO”~愛は国境を越えて~

コンサートバージョン終わりました。

とてもいい曲ばかりでした。

“MITSUKO”~愛は国境を越えて~来年春ミュージカルとして上演される

のを楽しみにしています。

そして、ウィーン版「エリザベート」公演以来、マテ・カマラス

ルカス・ぺルマンには魅了されっぱなしラブゥ

二人とも日本語もだんだん上手くなってきますしアップ

マテはほ~~んとにお茶目笑

ゲストのマルシアさんが言ってましたが、楽屋の空気を和ませて

くれてるって。

マテのトークになると、期待して待ってました。

何言ってくれるんだろってひよざえもん ラブラブ

ルカスは長身のスラリとしたスタイルでかっこいいーー!華があるキラキラ

簡単な会話ならできるルカスはファンの心を離しませんね!

歌は、安欄けいさんはじめ、マテ、ルカス、万里生くん、マルシアさん、

アンサンブルの皆さん、と~ても上手くて感動でしたきらきら

有難うございました!

そして、お疲れ様でした!!