皆様、コメントありがとうございます。

 
今日はくらーいグチグチしたブログですチーン



昨日はお出かけをしたので



今日は家のことをしっかりしようと


気合を入れて床の拭き掃除や水回りの垢とりをしたり



おかずを増やして少しご馳走にしてみたり




1日頑張りました



夕方、腰が怪しいなと思いながらも
子供と遊んでいたら



ギックリ腰になりそうな痛さに変わり


やばいやばいー!!


なりそうなっていうかなりました。



またです。



最近、ギックリ腰多い気がする。



ブログを読み返していたら3/7になってる。



子供をお風呂に入れることもできずにヒーヒー言っていたら旦那が帰宅。




思いっきりため息をつかれ
さっさと寝ろと言われました。





不整脈やパニック発作で迷惑かけてるのに
プラスでギックリ腰とは



もう本当につかえない嫁ですチーン
逆の立場だったらとっくに捨ててるわ真顔



子供のお風呂から寝かしつけまで丸投げしてしまいましたチーン






たまに死んだ方がましじゃないかと
本気で考えることがあります。




月1回くらい。



ホルモンバランスのせいだとおもうけどね。




今日は排卵日だし。



でも本当に思うの。




私が生きててプラスになることってある?
稼げる身体じゃないし



病院病院でお金ばかりかかるし。



たぶん私は家族の役に立ちたい支えたいってことばかり考えてるんだろうな。




昔みたいにバリバリ働いてた自分になれなくて
イライラして体調悪くなっての悪循環なのかな。



体力もどんどん衰えているのがわかるし。



自分を受け入れる
不整脈を受け入れることがまだうまくできていないんだと思います。


 

はぁ。元気になりたいな。



胡散臭い占い師に見てもらいたい気分。