みなさまコメントありがとうございます。



いつも励みになっています。
同じようにカテアブ怖いっす仲間がいて嬉しいですニヤニヤ



昨夜は結局眠れず朝から脈が飛ぶ飛ぶ〜
わかっちゃいたけど飛ぶ飛ぶ〜


ひぇーー


排卵期で下腹部痛も容赦ない滝汗



お昼に力尽きて
子供の布団で寝ていたら


子供は1人遊びをしていたえーん
ごめんごめんーー!!!


でも私の側に来ては
ハンカチを顔にかけてくれたり(死人?w)


ヘアーバンドを頭につけようとしたり


色々してくれましたニヒヒ



ハンカチはおそらくアロマクンクンをいつもしているので持って来てくれたんだと思いますw


まあ洗濯物を畳まずにソファに放り投げてた私が悪いんですゲロー



しばらくして横を見ると寝てるー!!!



可愛い。側で寝てたーー!!


セルフネンネ!!


もっと元気になったらたくさんお外で遊びたいと思いました真顔



わたし、この時間帯が一番具合悪いんですけどみなさんどうですか??



16時ごろから21時ごろが最悪です。