LIVE5 | 牛丼のブログ

牛丼のブログ

ブログの説明を入力します。

牛丼のブログ-201309141639000.jpg
ASIAN KUNG-FU GENERATION

「デビュー10周年記念ライブ」
ファン感謝祭
2013年9月14日
横浜スタジアム

アジカンのLIVEに参戦してきました
o(^∇^o)(o^∇^)o
野外なので、暑さは厳しかったけど、解放感と風が気持ち良かった。
建さんの汗、もの凄かったけど(笑)
ファン投票でのLIVEだったので、10位から1位までのカウントダウン方式で演奏されました♪
それ以外にも全31曲、最高の時間を過ごしました(^^)v

物販は欲しかったTシャツが売り切れだったけど…

牛丼のブログ-201309150910000.jpg
ガチャガチャを何回かやって、その中のピック、ウサギがかわいい(≧▼≦)

ゴッチ、建さん、潔さん、山さんありがとう!
そして、スピッツパイセン花火ありがとう(笑)