ネット証券の商品というと、株の取引がまず浮かぶわけですけど、
それだけではないんですよね。
複数の株のセットを自分に変わって取引してもらう投資信託も
あります。まあ投資信託は手数料が高すぎるともいわれますけど。
それからETFというのもありますね。
これは多くの株の平均を
取引するものですのでリスクは少ないと言われています。
ネット証券の商品としては
株以外にも為替取引があります。
FXが有名ですけど、
これはなかなか良い業者を探すのが
たいへんなようです。
先物取引というのもありますけど
難しい印象があります。
慣れればそうでもないんでしょうけどね。
ネット証券の商品はいろいろありますので
自分にあったものを選びたいところです。
