予備校でテストでした。
と言いたいところだが…
36分間の満員電車で酔い、2回降りました( ̄∀ ̄)
2回目はトイレにたどり着く前に、ホームで吐くという失態をやらかしました。
本当にすいません…。しかも自分で掃除するべきなのに。

優しいお姉さんと駅員さん、ありがとうございました…。



体調悪いし、臭い服のままテストを受けるのは迷惑かと思い、別室で受験しようと思ったけど、日を改めて追試をやってくれるらしいので帰って来ました…。

情けない。
交通費が無駄になってしまった…。

毎日この電車に乗る事になるのに…
乗り物酔いをどうにかしないと。
慣れるまで大変だ…。


今日は
とりあえず着替えて図書館に行こう!


気持ち悪っw