今日は、予備校説明会→友達と買い物

かなり久しぶりに新宿・原宿で買い物をしました(笑)
前日にTwitterで決定したという…。

予備校が市ヶ谷だからついね…

友達がそこらへんに詳しい子なので助かりました(^_^;)
目当ての物を買えて満足してます。

夜は一蘭の豚骨ラーメンはりねずみのブログ-CA3F0767.jpg
いちいち麺の堅さやスープの濃さ、ネギやチャーシュー有り無しを選べるから良いです(笑)
隣は見えないように仕切りがあるし!


そして最後はプリクラを撮らされた…。
8年も一緒にいるくせに、まさかのお初です(笑)
写真やプリは嫌いじゃw


毎回思うのだが、竹下通りの黒人さん恐い…