【今日やったこと】
*数学
・微積計算
・ⅢC;積分
・ⅡB;数列

*英語
・熟語;1~30
・長文

*化学
・セミナー;熱
・有機
・無機;異性体・脂肪族

*生物
・教科書;細胞・個体
・セミナー;生殖と発生(例題)

*30分running

【反省】
微分方程式を忘れてた。
血液が結合組織である理由を初めて知った。今のうちに理由までしっかり理解しておく必要有り。後半、ケアレスミスが目立つ。集中するしかない…。最近化学の勉強時間が少なすぎる。

―・―・―・―

今日は母さんに付き合って?イタリアンを食べに…(笑)雰囲気が良く、とってもおいしかったです(^w^)

帰りは春靴をget!
はりねずみのブログ-CA3F0695.jpg可愛いよね~?(笑

コナンの前売り券もget!
はりねずみのブログ-CA3F0696.jpg
あとは楽譜が届くのを待つだけo(^-^)o

今日は割と順調に勉強出来たし、
久しぶりに良い息抜きも出来ました☆