今日は初戦でした。
昨日からメールが沢山来て嬉しかった~(笑)

で、多分ダメだねあれは…
決めたかったけど、緊張と焦りで得点源の数学が一番出来なかった。
それと、受験者の多さにびびった。2000人受けて100人しか受からない(-_-#)鬼畜。

気を取り直して次までにやるべきことは
〈英語〉
・文法で曖昧な点がチラホラあるから確認
・vocabulary強化

〈数学〉
・ⅡB強化

〈化学〉
・気体の飽和蒸気圧が絡む所を復習
・無機
・タンパク質

〈生物〉
・細かい知識を確認
・人名等

あぁ~適性検査から胃痛が(笑)おまけにあの量。腱鞘炎になるわっ…
英語、数学、化学、生物、小論文、適性検査の中で適性検査が一番疲れた(-_-#)

あぁ…炭酸水素カルシウム。早く効いて…
早くお家に着かないかな~