今日は塾長と共に試験会場の下見に行きました。
行き方を2通り確認。

池袋って案外近いのね!
最寄り駅から30分ちょいで着いちゃう♪
良かった良かった~


塾長もわざわざ付き添ってくれて、助かりました。
本当にありがとうございます。至れり尽くせり…ちょっとプレッシャーだったり?

電車に乗っている時、隣に座っててものすごい安心感が…謎ですw
やっぱりパパなんだなと思いました…

いつも笑わせてくれるし。相変わらずあたしは余り喋らないキャラですが(笑)ごめんなさいw

塾長、
塾に帰ってきた後普通に4時間ちょい外出して、その後普通に授業してた。絶対塾長の方が疲れてるのに、「今日は疲れたでしょ?それが終わったら帰りな」って、ちょっとだけ早めに帰らせてくれた。あたしピンピンだけど…てか塾長すごい咳込んでたけど?