現実逃避
Amebaでブログを始めよう!

お腹すいた




今日も楽しかった~


やっぱ里緒と小学生
お似合いだら(^Д^)
小学生Χちびまるこ
うん。やばすぎるw
まさにジャストミートww

てかさーおかもつ
下ネタ多すぎ('A`)w
可愛いのに似合わんw
給食中にち〇こはないだろ
眞子もつぼってるしw

里緒はひたすら食ってて
祐太はクレーンに興味
持ちはじめて真田は
オブラートとか言いつつ
バットとか注射器とかw

結果
 ⇒6班は汚い(笑)

まあ楽しいから
いいんだけどね◎
給食の時間うちって
必ずつぼってるし;


明日は練習試合
カットサーブ入るかし?
不安だなー まあいいけど

今日調子良かったし
大丈夫だよね(∩^ω^∩)

勝ちたいなあ
勝てるかな(´・ω・`)
うん。勝てるよ!
頑張るかんね*

英ちゃんみたいw

てか番手戦
ぜってー負けねえ
お前とお前には
絶対勝つから
勝ってやる

たまたまなんて
言わせないよ。

うち上手くなる
頑張らなくちゃ


そのためには
睡眠も大事だよね

ってことで
おしまーい
おやすみ



真田が可愛い件について←




今日の真田は
可愛いすぎたよ。うん

だってジェットコースターw
すぷらっしゆで怖いとか;

「絶対レバーに全力で
掴まっちゃうもん」ってw
まぢ乙女かよって感じ//

富士急行きたくないとか
有り得ないし('A`)

真田フジヤマに乗せたい!
うちでも泣いたんだから
真田は号泣だよね、絶対w

あの変に天然なとこが
可愛いんだよね(^ω^)
まあ祐太のが可愛いけd(ry
祐太はもう弟に欲しい(笑)


てかてかてかー!
ファーストのカットサーブ
こつ掴んだぜ(`・ω・´)
まぢやっふーい(^O^)

まいまざーに感謝だら(笑)

これ極めて長北の
練習試合で使おっかな
うん。頑張るZE☆蹴

てゆかうちはファーストより
セカンドがやばいよねw
ぷっしゆはもう辞めっぴ~
カット極めるしかないか

うちも鮎美みたいな
テクニックと三輪ちゃん
みたいな球の速さが欲しい

いつまでも渚に迷惑ばっか
かけてらんないよね

番手戦も負けらんないし
2番手と3番手の差が
激しいとかも、もう
言われたくない

悔しい思いしないように
井深頑張りますよ(´`)
最後はみんなで笑って
終わるもんね\^0^/

明日からまた部活
頑張らなくちゃ◎

ではでは眠たくないけど
明日の為におやすみ☆

ひゃっふー




今日は久し振りの
休日での部活でしたよ

オリンピック
疲れなかったぜ!
でも七海は速すぎw

乱打が上手い人
ばっかだったから
楽しかった(∩^ω^∩)

三輪ちゃんやばし(¨)
人間じゃないだろ(待テ

つーかサブレブ…
セカンド入んない;;
どうしようか(´`)
やっぱぷっしゆを
極めるべきですよね。
うはー
悩むぜ('A`)

最後の振り回しのやつ
お遊びちっくで
楽しかったあ*

三輪ちゃんうけw
里那後衛なのにボレー
上手すぎですお
うちの立場ないお
うん。ごめんなさいw


じょり38.1だすとかw
日頃の行いが悪いのさ
ざまあみやがれ(^Д^)m9
そのまま逝ってくれて

か ま わ ん よ ☆黙

てゆーか真田(笑)
本当に妹だったとわね
体系真逆すぎてワロタwW

M・I・O!

とかww
何なんだよwww
すまいりーw
そしてぼいn(ry←


塾も楽しかった*
あの先生うけるよ
優しい感じが好き

瑶子ままのご飯も
美味しいし大好き!
可愛いすぎるから

明日はちゃんと
頑張らないとなあ
きゃっちぼーるも
楽しみだし(^ω^)

早起きしなくては
ってことで寝ましょー

さらば/(^O^)\