お腹すいた
今日も楽しかった~
やっぱ里緒と小学生
お似合いだら(^Д^)
小学生Χちびまるこ
うん。やばすぎるw
まさにジャストミートww
てかさーおかもつ
下ネタ多すぎ('A`)w
可愛いのに似合わんw
給食中にち〇こはないだろ
眞子もつぼってるしw
里緒はひたすら食ってて
祐太はクレーンに興味
持ちはじめて真田は
オブラートとか言いつつ
バットとか注射器とかw
結果
⇒6班は汚い(笑)
まあ楽しいから
いいんだけどね◎
給食の時間うちって
必ずつぼってるし;
明日は練習試合
カットサーブ入るかし?
不安だなー まあいいけど
今日調子良かったし
大丈夫だよね(∩^ω^∩)
勝ちたいなあ
勝てるかな(´・ω・`)
うん。勝てるよ!
頑張るかんね*
英ちゃんみたいw
てか番手戦
ぜってー負けねえ
お前とお前には
絶対勝つから
勝ってやる
たまたまなんて
言わせないよ。
うち上手くなる
頑張らなくちゃ
そのためには
睡眠も大事だよね
ってことで
おしまーい
おやすみ
真田が可愛い件について←
今日の真田は
可愛いすぎたよ。うん
だってジェットコースターw
すぷらっしゆで怖いとか;
「絶対レバーに全力で
掴まっちゃうもん」ってw
まぢ乙女かよって感じ//
富士急行きたくないとか
有り得ないし('A`)
真田フジヤマに乗せたい!
うちでも泣いたんだから
真田は号泣だよね、絶対w
あの変に天然なとこが
可愛いんだよね(^ω^)
まあ祐太のが可愛いけd(ry
祐太はもう弟に欲しい(笑)
てかてかてかー!
ファーストのカットサーブ
こつ掴んだぜ(`・ω・´)
まぢやっふーい(^O^)
まいまざーに感謝だら(笑)
これ極めて長北の
練習試合で使おっかな
うん。頑張るZE☆蹴
てゆかうちはファーストより
セカンドがやばいよねw
ぷっしゆはもう辞めっぴ~
カット極めるしかないか
うちも鮎美みたいな
テクニックと三輪ちゃん
みたいな球の速さが欲しい
いつまでも渚に迷惑ばっか
かけてらんないよね
番手戦も負けらんないし
2番手と3番手の差が
激しいとかも、もう
言われたくない
悔しい思いしないように
井深頑張りますよ(´`)
最後はみんなで笑って
終わるもんね\^0^/
明日からまた部活
頑張らなくちゃ◎
ではでは眠たくないけど
明日の為におやすみ☆
ひゃっふー
今日は久し振りの
休日での部活でしたよ
オリンピック
疲れなかったぜ!
でも七海は速すぎw
乱打が上手い人
ばっかだったから
楽しかった(∩^ω^∩)
三輪ちゃんやばし(¨)
人間じゃないだろ(待テ
つーかサブレブ…
セカンド入んない;;
どうしようか(´`)
やっぱぷっしゆを
極めるべきですよね。
うはー
悩むぜ('A`)
最後の振り回しのやつ
お遊びちっくで
楽しかったあ*
三輪ちゃんうけw
里那後衛なのにボレー
上手すぎですお
うちの立場ないお
うん。ごめんなさいw
じょり38.1だすとかw
日頃の行いが悪いのさ
ざまあみやがれ(^Д^)m9
そのまま逝ってくれて
か ま わ ん よ ☆黙
てゆーか真田(笑)
本当に妹だったとわね
体系真逆すぎてワロタwW
M・I・O!
とかww
何なんだよwww
すまいりーw
そしてぼいn(ry←
塾も楽しかった*
あの先生うけるよ
優しい感じが好き
瑶子ままのご飯も
美味しいし大好き!
可愛いすぎるから
明日はちゃんと
頑張らないとなあ
きゃっちぼーるも
楽しみだし(^ω^)
早起きしなくては
ってことで寝ましょー
さらば/(^O^)\
