始めて耳に穴をあけたのは小学校5年の時。
オカンと出かけたある時、"まだやひたいって間思ってない時にやるべき"って言う訳分かんない理由であけられた!(´Д`;)えっえっえっえっえっ

その時あけたのが両方の耳たぶ。

次にあけた時は高校2年の時!
夏休みの時、友達があけたトラガスがあまりにもキラキラ✨✨輝いて、めっちゃ綺麗かっんで、トラガスをあけた。ついでに耳たぶももう一箇所あけた。


そして先週!о(ж>▽<)y ☆

前からヘリックスを開けた言って思ってたんだけど、なかなかやる機会がなかった。
先週、塾に行く時に、いきなりあけたいっておもった。
で、塾が終わったあとピアシング屋さんの前で'やるかやらんか'を20回ぐらい考えた結果!あけましたヾ(@°▽°@)ノグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


友達にタンプレで新しいピアスももらった。


着けたのがこちら~
{03958679-2C9F-43FE-AA4C-0EC22B3C110F:01}

{D07E330A-C220-4320-A299-892615C37ED0:01}


トラガスのヘッドホンをしたスマイルがポイントです(>_<)