肌着依存症 | くらのすけのブログ

くらのすけのブログ

手掌多汗症、ETS、代償性発汗など

気温が上がるこの時期、職場でも半袖の人がチラホラ現れて、

自分も喜んで追随するのだけど、どうしてもかかせないのが肌着。

のはずが、連日の雨のせいで洗濯物が乾かず着ていくものがない!

 

幸い、今日はヒンヤリした朝。

これはもう賭けるしかない!

何年ぶりだろうか、肌着無しのTシャツ1枚で仕事に行ってみた。

 

どうなることかと思ったけど、

ときおり汗をかく場面はありつつも、

なにより湿度が低いのが幸いしてすぐに乾き、快適に過ごせた。

梅雨入り前のこの時期、本当に最高。

 

とはいえ翌日、肌着が乾いてれば、

どうせ着ずにはいられない。

そんなヘタレな自分なのでした。