3.11の色々
2日経ってしまったけれど、3月11日は忘れてはいけない日でしたね。あれから8年…。まだ8年。募金するくらいしか出来ないけど、一刻も早い復興を祈ります。そして、3月11日はAOSのライブへ行って来ましたいやー、カッコよかった4人ともカッコよすぎたライブハウスって行った事なかったから、不安でいっぱいだったけど、楽しい楽しい場所でしたロックなTAKAHIROは、やっぱりやっぱりカッコよかったロックが似合うよねぇシャウトしてるTAKAHIROヤバかったよねぇTAKAHIROはセンターから動かないから、時々見えなくなったりもしたけど、ライブハウスという場所でACE OF SPADESの音楽を生で感じれたからいいかっ