ミナミのフィリピンパブダイヤモンドスターのブログ -20ページ目
本日も寒い中、ご来店下さいましたお客様、誠に有り難うございました。

クリスマスダンスは、まだまだ練習中ですが本日の営業でもすでに踊ってましたよね(^_^;)

楽しければ良しと暖かい目で見てあげて下さいませ。

ダイヤモンドスター
ブログ割引実施中
12月20日まで

最初の1時間セット
5000円→2500円

ブログを見たと言って下さいね。

大阪市中央区心斎橋筋クイーンズコートビル2F

電話06‐6484‐3539