大阪ミナミ難波のフィリピンパブ12月のお忙しい中、ご来店頂いたお客様、本当に有り難うございました。そして満席でご来店頂いたにも関わらず、入れなかったお客様、誠に申し訳ございませんでした。今回、御入店頂けなかったお客様、ささやかではございますが、次回ご来店時は延長料金を1000円割引とさせて頂いております。延長料金5000円→4000円とさせて頂きます。スタッフにお気軽におっしゃって下さいませ。またのご来店心よりお待ち申し上げております。