大阪ミナミ難波のフィリピンパブ新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。新年は2日より営業致しております。本日も起こし頂いたお客様、本当に有り難うございました。今年は昨年にも増して女の子達が頑張っております。ミナミに起こしの際は、是非お立ち寄り下さいませ。