ミナミのフィリピンパブダイヤモンドスターのブログ -15ページ目
新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

新年は2日より営業致しております。
本日も起こし頂いたお客様、本当に有り難うございました。

今年は昨年にも増して女の子達が頑張っております。

ミナミに起こしの際は、是非お立ち寄り下さいませ。