ミナミのフィリピンパブダイヤモンドスターのブログ -14ページ目
本日は結婚式帰りの団体様が起こし下さいました。

連休でも営業をしていて、お客様にとても喜んで頂き、有り難いです。

本当に有り難うございました。

またのご来店心よりお待ちしております。