大阪ミナミ難波のフィリピンパブ | ミナミのフィリピンパブダイヤモンドスターのブログ
本日もご来店下さったお客様、誠に有り難うございました。

昨夜から雨が降ったりやんだりと、大阪では久しぶりに雨が降った感じがしますが、真冬の雨ってホント商売人泣かせです...

そんな雨の日でも、わざわざ当店まで起こし頂き、お遊び頂いたお客様にはスタッフを始め女の子達もとても感謝致しております。

雨の日限定の割引を実施致しております。

雨の日にご来店時「ブログを見た」とおっしゃて下さいませ。

雨の日には最初の1時間セット料金を
¥5000→¥3000
とさせて頂きます。

必ず「ブログを見た」と言って下さいね。

またのご来店心よりお待ちしております。