無事に火葬終わりました。

火葬中、見上げた空…
ベリーに見えた雲。

ここ数日、心寄り添っていただき
本当にありがとうございました。
まだまだ寂しいし
姿が見えなくて悲しいけど
少しずつ、いつもの私になりますね!
本当にありがとうございました。


ありがとう、ベリー!
今までも、これからも
ずっとずっと愛してます💓
出逢えた事、一緒に過ごせた事
心から感謝してます。


幸せをありがとう、ベリー。
キラキラした光りある生活をくれて
ありがとう。楽しかった!


ベリーに触れ、ベリーが居るだけで
本当に幸せでした。
これからは、私の心の中で
共に生きていこうね!


17年5ヶ月、ベリーが全てでした。