残り2日☆ | クサノネのブログ

クサノネのブログ

ブログの説明を入力します。


最近めちゃ忙しくてなかなかブログ更新できなかったよぉ

ようやくスピロスから抜け出しそうです^^;

今まさに武道館でLIVE中やね♫

なんか2週間前の事やのにもう遠い昔の記憶…
思い出すためにも早くDVDがほしい

会報がきたよ
まだちょろっとしか見てないけど、ちいものツアーの事が話されてた

マサムネさんも相変わらずかっこいい

最近はスピロス解消のためにJAMBOREE TOUR2009のCDを聞いてるんだけど、そのMCでマサムネさんが『みんな…おれらのこと見てるの?』てっちゃんが『そりゃ見てるよなぁ』って
なんか食べに行って注文しても忘れられたりする存在なのにこんな人間が見ていただけてることがすごいなぁと感じてるみたいで、客席から頑張れ~!!って声かけられたら『頑張れーって言われると泣きそうになっちゃうよ』って
めっちゃマサムネさんかわいいんですけど

こんな人周りにいてる

マサムネさんと知り合いのお方は羨ましすぎるわ

スピブロでローディとワッショイせよっていうミッションでマサムネさんの番なんやけど、ローディ桜井さんとのツーショット、めっちゃかっこよすぎるんやけど

さっそく待ち受けにさせてもらいました

今日の武道館もよかったんやろなぁ~

レポ巡りしなくてはっ