【アキバ】今最も入手困難なパン缶はマクロスF缶 | アキバ鉄研

【アキバ】今最も入手困難なパン缶はマクロスF缶

旗上くるみ

この写真は麻生総理がアキバで該当演説した次の日27日の午前10時30分ころのものです

先日演説があったとは思えないいつものアキバでした



岡本ミイナ

アキバの麻生総理の演説ニコニコ動画でみてたヨ(・∀・)

麻生さんの発言とかはこちら のとおりなんだけどニコニコ動画はコメントが盛り上がったよぉ

途中で映像が途切れたときは運営さんへ応援コメがあったり、総理が登場したときは超弾幕で画面見えなくなったw

あとSPさんいい男なんてコメとかあったり・・

総理がニコ動を話題にしたときは運営さんへ祝福のコメがすごかった「運営オメ」とか(°∀°)b

なんかおもしろかったなぁ


猫みひろ

そして28日は東京アニメセンターへ直行にゃ

目的はマクロスF「超時空飯店娘娘特製杏仁豆腐」(≡^∇^≡)

入手困難品となってるからネ

無事げっとぉぉぉ

でもでもマクロスFパン缶「星缶飛行、銀河歌姫来缶」はこの日も完売状態

今度の入荷はいつかにゃあっといってたらニュースにゃ

なんとマクロスFパン缶に超限定パン缶その名も「マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからねin ブドーカン☆」 が発売されるぅぅぅ

名前ナガッッッ


今アキバで一番熱いのはマクロスFパン缶にゃ!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

だめもと鉄道本線 に入線о(ж>▽<)y ☆
鉄道検索D でおもしろ鉄道サイト検索
アキバ土産菓子図鑑 随時追加していくよぉ☆