禁断のスイーツ「あまねのあま~い♥んこ」を食べてみた | アキバ鉄研

禁断のスイーツ「あまねのあま~い♥んこ」を食べてみた

猫みひろ

だめ鉄食いしん坊代表みひろにゃん

去る3月26日に限定でアソビットシティ発売された銘菓(迷菓?)「あまねのあま~い♥んこ」を食べてみるにゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


岡本ミイナ

ちょっとなんでそんな前の限定菓子をいまさら紹介するの?

もしやこれも銀河断層のせい・・・・


猫みひろ

あま~い♥んこの正体とはいかに!!


ちょっとエッチなゲームとのコラボにつきこんなパッケージになってます(^_^;)

「あま~いやわらか♥んこおたべなさい」

「生徒会長である私を差し置いて、おいしいものを食べようだなんて不届き千万だわ!」


中には20個のあまーいあんこ餅とカード



ゲーム『かみぱに』のヒロイン九条天音ちゃん



あんこのあまーいお菓子

お茶が最高にあうにゃー


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
だめもと鉄道本線 :【キャラクター紹介】【鉄セラピー物語(小説)@まとめ掲示板】

鉄道検索D :鉄道サイト探すなら鉄道検索D

Japan's latest term otaku :英語圏向けに最新ヲタク用語を紹介

萌え鉄ボイス :☆声優さんの迫真の演技でかなり萌え度高いヨォォォ。胸キュンな内容に仕上がったのらぁ☆

究極の痛グッズ?!ヲタク用語グッズ UPSOLD店

痛グッズ☆Spreadshirt店 Otaku shops of Akihabara (海外)