スズキのネイキッドといえば?
私の時代はインパルスかなと笑
カタナ、GSの時代の人間では御座いません。
ZRX、SF、ゼファー、XJRの時代の人間です。
スズキのバイクを買った事、乗った事が無かった上、なんかインパルス高騰してきたので買っておきました。
しかも、またヤフオク現状売りで笑
KDX125真面目に直してて中古車で高いマシン買うよりか、自分で安いの買って直した方が車両状態を掴みやすいんですよねー
バイクの走行距離とかあてにならないので。
送料込みで60万程。
走行距離は車検証で一万ちょい。
フレームNoはK7だったので最終型ですか👍
これは嬉しいかもです。
最終型で綺麗だったら今や100万超えますからね。
最近は現状売りの修理が楽しくて仕方ない病に罹っております笑
大体見積もって新品パーツ代、タンク修理、サスOHしてたら20万近く掛かるかなー
修理、交換が必要な箇所の詳細はまたブログりますが、出品者さんが言うてた通り、アイドリングでけません。
チョーク引っ張るとエンジンは動きますが、戻すと止まりますねー
回転の上がり戻りから濃い印象です。
キャブのOHで何とかなるはず。
見た感じ燃料コックは変だわ、負圧のホースは折れてるわ、その辺負圧キャブはシビアやないんですかねー
サビが気になって仕方ないので、サビの根絶から進めますが。。。
しかし、GK7CAインパルスはマフラーが少ないってのが残念です。
ヨシムラさんGK79Aで良いので、スペシャルマフラータイプCかモナカ管の再販をお願いします
私が即買いしますので👍笑