連休最後の日曜のこと。


髪を切るために、

ひさびさに美容室へ行きました。



南船場の『MASHU KitaHorie』

ホームページで見つけた素敵なお店♪



とてもおしゃれなお店で、

ちょっと緊張しました・・・・。


いままでは理容室で

角刈り、スポーツ刈り、

ソフトモヒカンなどを

お願いしていたんですけど・・・。


ソフトモヒカンなどショートだと、

前髪のくせ毛が邪魔して

中途半端な髪型になっちゃうんですよね~。


それに、どうもまじめで

堅物のイメージが強すぎて、

話しかけにくい印象を与えるらしいです…。



なので、おもいきって、

笑顔が素敵でカッコイイ!

今人気俳優の…。


僕        『成宮さんみたいにお願いします!!』

美容師さん  『…………』



そして、4年ぶりにカラーにしました。

落ち着いた雰囲気を出しつつ、

御洒落にするために、


珈琲ぶらうんというカラーにしました!!


こんな感じになりました。


↓↓↓



メッチャかっこよくできあがりました!!


美容師さんが

僕の変身に一番びっくりしていました。


美容師さんにホンマ感謝!!