こんにちは👋😃

今日はVisa LINE Payカードの感想です。

LINE Payのポイントシステムの変更に伴い、Visa LINE Payカードを作ることにしました。

発効までは少し時間がかかり、2~3週間かかったかと思います。

5月から約2か月ちょっと使用しましたが、かなり良いと思います。

クレジットカートとして2021年4月30日までなんと3%還元!!なかなか無い還元率かと!!

また、Visa LINE Payクレジットカードは初年度年会費が無料です。
2年目以降も年1回以上(カード発行月より翌カード発行月末まで)のご利用で年会費は無料になります。

そして、タッチ決済。これも結構便利!
今に時代、とにかく何にも触れたくないですからね!

リーダーにカードをタッチするだけで、サインも暗証番号の入力も不要で、スピーディーにお支払いができます。(一定金額を超えるお支払いの場合は、カードをさして暗証番号を入力、もしくはサインが必要となります。)

 

最後にLINE Pay は2020年5月から、ポイントシステムが変わりました。これにより、Visa LINE Payクレジットカードを紐付けたLINE Pay支払いに限り1%〜最大3%のポイント還元を受けられる。また、過去6カ月間に獲得したLINEポイント総量に応じた枚数の特典クーポンが取得できます。この特典クーポンがかなり使えます。私は今、ゴールドランクなので毎月6枚使えますが、いつも利用するコンビニやドラックストアで使えるのでとにかくお得!!