巨人:菅野智之投手 3年ぶりの完封&今シーズン初の完封勝利で9勝目 チームを5連勝に導く♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人:菅野智之投手(34歳)が今日、敵地:「横浜スタジアム」で行われた「横浜DeNAベイスターズ」戦(16回戦)に先発し、味方の援護もあって「横浜DeNAベイスターズ」打線を相手に117球を投げて9回7安打無失点の好投で今シーズンの9勝目、プロ通算「130勝」を挙げました(●^o^●)チームをオールスターゲームを挟んで5連勝に導いてくれました(*´▽`*)ここ数年、苦しいピッチングが続いて菅野智之投手でしたが、今シーズンはさすが長年にわたって「エース」と言われてきただけのことはあります(^-^)「完全復活」と言って良いと思います(^○^)今日、菅野智之投手の3年ぶりの完封勝利を見て、「巨人にはまだまだ菅野投手の力が必要だなぁ~」と改めて思いました(#^^#)これからも頼むぞぉ~がんばれ~菅野智之投手~♪(≧▽≦)