巨人:新外国人選手:ココ・モンテス選手 本拠地:「東京ドーム」で入団会見 背番号「39」♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人は今日、新外国人選手として前:メジャーリーグ:コロラド・ロッキーズ:3Aの「アルバカーキ」のココ・モンテス内野手(27歳)の「入団会見」を本拠地:「東京ドーム」で行いました(・∀・)今シーズンはマイナーリーグで64試合に出場し、打率:3割3分5厘、9本塁打を記録したモンテス選手は「マイアミから来ました。ジャイアンツの一員となれて嬉しく思います。とても興奮しています。チームの勝利のためにがんばりたいです。日米の野球は少し違うかもしれないですが、同じスポーツです。多くを学んで日本の野球に適応していきたいです。」とコメントしました(●^o^●)会見に同席をした吉村禎章編成本部長(61歳)は「後半、大事な戦いが続きますし、現場とも話しまして、来年以降も見据えて彼を獲得することになりました。内野複数ポジション守れるのが強みです。日本の野球にフィットするんじゃないかなと思います。。獲得できて良かったと思っています。」と語りました(^◇^)モンテス選手が1日も早く1軍の試合で3番:エリエ・ヘルナンデス選手(29歳)のように活躍する姿を見たいです(*´▽`*)とても楽しみです(^-^)ようこそ~巨人に~がんばれ~ココ・モンテス選手♪(≧▽≦)