元巨人:清原和博氏 巨人を電撃訪問 神宮球場で阿部慎之助新監督と握手 「TV中継」で解説♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

西武、巨人、オリックスの3球団で通算525本塁打を放った清原和博氏(56歳)が古巣である巨人の「試合前練習」中にグラウンドに姿を現しました(^-^) 今日、「BSフジ」の野球中継で解説を務めます(●^o^●)雷雨が激しくなり、途中で切り上げとなった練習の最後に三塁ベンチ横に登場し、現役時代にともにプレーした阿部慎之助監督(45歳)と笑顔でガッチリと握手を交わし、傘をさしたまま2人で10分間ほど談笑しました(・∀・)清原和博氏が巨人の練習に姿を現すのは2014年に白いスーツ姿で巨人の「沖縄キャンプ」を訪問して以来10年ぶりということになります(^-^)