巨人:井上温大投手 地元:「群馬」に凱旋登板 8回無失点の好投で今シーズン3勝目を挙げる♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人:井上温大投手(23歳)が今日、本拠地:「群馬県:前橋上毛新聞敷島球場」で行われた「中日ドラゴンズ」戦(13回戦)に今シーズン3勝目をめざして先発をしました(●^o^●)群馬県出身である井上温大投手は「凱旋登板」になったこともあっていつも以上に気合いが入っていたのでしょうか、それに3番:エリエ・ヘルナンデス選手(29歳)の5号3ランホームランなどの援護点のおかげもあり、プロ入り後初めて8回のマウンドに上がって「中日ドラゴンズ」打線を8回無失点に抑える好投を見せて地元:「群馬」のファンの前で今シーズン3勝目を挙げました(・∀・)これからも今日のようなピッチングでどんどん勝ち星を積みかさねていってもらいたいたいです(^◇^)これかも頼むぞぉ~がんばれ~井上温大投手♪(^-^)