巨人:台湾の18歳逸材左腕:黄錦豪投手との「育成契約」を正式発表 背番号「041」に決定♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人は今日、台湾の黄錦豪(ファン・ジンハオ)投手(18歳)と「育成選手契約」を結んだことを正式に発表しました(・∀・)背番号は「041」に決まりました(●^o^●)「入団記者会見」は来日後に行います(^-^)黄錦豪(ファン・ジンハオ)投手は2005年12月4日生まれの18歳、左投左打。184センチ、77キロの長身から角度ある「ストレート」、「変化球」を操る将来性豊かな逸材で平鎮(ピンチェン)高校を6月に卒業したばかりで、将来の「左のエース」候補として期待されています(^○^)黄錦豪(ファン・ジンハオ)投手は球団を通じて「読売ジャイアンツに入団することができて大変光栄です。ジャイアンツでプレーする機会をいただきとても感謝しています。支配下選手になって一軍のマウンドに立てるように、チームのために一生懸命がんばります。」とコメントしました(*^^*)