巨人:西武から移籍の若林楽人選手 移籍後初のスタメン出場で2安打1打点 3塁打も放つ活躍♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

今月24日に埼玉西武ライオンズから松原聖弥選手(29歳)との「交換トレード」で巨人に移籍をしてきた若林楽人選手(26歳)が今日、本拠地:「東京ドーム」で行われた「広島東洋カープ」戦(12回戦)に「6番:レフト」で巨人移籍後初めてスタメン出場し、1回の「第1打席」では2点目となる「タイムリーヒット」をレフト前に放ち、この一打が巨人移籍後初ヒット&初打点を記録しました(・∀・)おめでとうございます(●^o^●)次の「第2打席」では「センター」方向にあと少しで「ホームラン」という大きな当たり放って、自慢の俊足を生かして「3ベースヒット」を記録しました(≧▽≦)「長打」も打てるし、おまけに「俊足」で阿部慎之助監督(45歳)など首脳陣に大きなアピールになったと思います(^◇^)しばらくは「6番」や「7番」の起用が続くのかと思いますが、「1番」や「2番」で起用するのも面白いかもしれません(^○^)しばらく「スタメン」で起用し続けてほしいです(*^-^*)がんばれ~若林楽人選手~♪(*^^*)