巨人:埼玉西武ライオンズ:若林楽人外野手を獲得 松原聖弥外野手との「交換トレード」で獲得♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人は松原聖弥外野手(29歳)との「交換トレード」で埼玉西武ライオンズ:若林楽人外野手(26歳)を獲得しました(・∀・)若林楽人外野手は球団を通して「一番思い出に残っているのは初スタメンの試合で、自分の名前がコールされた時でプロ野球選手になったんだなと実感しました。僕はリハビリ期間も長かったのですが、どんなときもタオルを掲げて応援してくださったファンのみなさんには感謝しかありません。新天地の巨人でも走攻守でアピールして、戦力として認識してもらえるよう一生懸命、一からがんばります。」とコメントしました(●^o^●)若林楽人選手、巨人にようこそ、外野のポジションを奪うつもりでこれからは「巨人:若林楽人」としてがんばってほしいです(^◇^)これから頼むぞぉ~がんばれ~若林楽人選手♪(^○^)