巨人:「リーグ戦」再開後、初勝利 昨日、6月23日現在のセ・リーグの「順位表」♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人は昨日、本拠地:「東京ドーム」で行われた「東京ヤクルトスワローズ」戦(11回戦)に4-3で勝利し、リーグ戦再開後初勝利を挙げました(・∀・)現在、「中日ドラゴンズ」と「最下位争い」をしている「東京ヤクルトスワローズ」を相手に3連戦を1勝2敗と負け越していては話になりません(;・∀・)上位浮上を狙うからには下位チームには「絶対に勝つ、負けない」という強い気持ちをもって、試合に臨んでもらいたいです(・ω・)追う立場なので、「勝つ」しかありません(´・ω・)負けている余裕などありません(;一_一)明日からの試合に期待したいと思います(●^o^●)がんばれ~「阿部巨人」~(*^-^*)