巨人:「ティファニーブルー」の特別ユニフォームを発表 9月7日&8日のDeNA戦で着用♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

 

巨人は今日、本拠地:「東京ドーム」で「特別ユニフォーム」の発表会を行いました(●^o^●)9月7日と8日の「横浜DeNAベイスターズ」戦(本拠地:東京ドーム)を「ティファニーデー」として開催し、黒を基調とし、ブランドのシンボルでもある「ティファニーブルー」を随所にあしらった斬新な色合いの特別ユニフォームを選手、首脳陣が着用します(^◇^)実際にユニフォームを着て登壇した菅野智之投手(34歳)は「今までにないデザイン、早く着てマウンドに上がりたいです。」、岡本和真選手(27歳)は「今までにないユニフォーム。おしゃれです。早くこれをきて試合をしたいです。」、ベテランの長野久義選手(39歳)は「すごくかっこいいです。」とコメントしました(^○^)