巨人:「エスコンフィールド北海道」の「球場スタッフ」一同から巨人ファンに粋なメッセージ♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人は昨日、「北海道日本ハムファイターズ」との「日本生命:セ・パ交流戦」の最終戦を「引き分け」で終えました(^◇^)試合後には「エスコンフィールド北海道」の球場スタッフ一同から、「読売ジャイアンツのみなさまへ」とのメッセージが「大型ビジョン」に映し出されました(●^o^●)大型ビジョンには「エスコンフィールド2年目、ジャイアンツとは初の交流戦にご来場いただきましてありがとうございました。」などと温かなメッセージが映し出されました(^-^)今日も「エスコンフィールド北海道」には多くの巨人ファンが詰めかけていました(*^-^*)