巨人:オリックスにまさかの3連敗 昨日6月9日現在の「セ・リーグ順位表&交流戦の順位表」♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

 

巨人は本拠地:「東京ドーム」でパ・リーグ「4連覇」をめざしている「オリックスバファローズ」を相手にまさかの3連敗を喫してしまいました(; ・`д・´)勝ちが計算できる若きエース:戸郷翔征投手(24歳)とベテラン:菅野智之投手(34歳)の2人が登板した試合、しかも本拠地:「東京ドーム」で3連敗を喫してしまったというのは痛すぎます(・ω・)「セ・リーグ首位」&「交流戦首位」から陥落をしてしまいました(;一_一)明日からまた気持ちを切り替えてがんばってほしいのですが、「日本生命:セ・パ交流戦」の最終週の6試合は交流戦好調の「東北楽天ゴールデンイーグルス」(楽天モバイルパーク宮城)、「北海道日本ハムファイターズ」(エスコンフィールド北海道)との6試合です(;・∀・)巨人にとってはもしかしたら厳しい戦いになるかもしれませんが、「カード勝ち越し」と「交流戦勝ち越し」をめざして「あきらめない!」、「何が何でも食らいつく!」という気持ちで戦ってもらいたいです(´・ω・)がんばれ~「阿部巨人」~♪(;´∀`)