巨人:オコエ瑠偉選手 「2軍」に合流 1軍では31試合で打率:2割3分、0本塁打♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人:オコエ瑠偉選手(26歳)が今日、川崎市の「ジャイアンツ球場」の「2軍練習」に合流しました(´・ω・`) 5月14日の「横浜DeNAベイスターズ」戦(富山)から「1軍」に昇格をしていました(;・∀・)今シーズン1軍では31試合に出場して打率:2割3分、0本塁打、2打点」、5日の「千葉ロッテマリーンズ」戦(本拠地:東京ドーム)の9回に「代走」で出場して以降は出場がありませんでした(;´・ω・)プロの世界は1軍の舞台でどれだけ結果を残せるかどうかと思います(´・ω・)このままだと他球団に出されてもおかしくないないでしょう(´-ω-`)