巨人:記録ずくめの歴史的猛攻でリーグ&交流戦のダブルで首位 23安打18得点と打線が爆発♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人は今日、本拠地:「東京ドーム」で行われた「日本生命:セ・パ交流戦:千葉ロッテマリーンズ」戦(1回戦)で打線が23安打18得点と大爆発して快勝し、リーグ戦に加えて、「日本生命:セ・パ交流戦」でも首位に浮上しました(●^o^●)3回には球団タイの「9者連続安打」、セ・リーグタイ、球団新記録の「1イニング12安打」を記録し、記録ずくめの歴史的な猛攻を見せてくれました(^◇^)「9連続安打」は『メークドラマ』の1996年以来でくしくも今日は長嶋茂雄終身名誉監督(88歳)が来場し観戦しました(^-^)長嶋茂雄終身名誉監督も今日の試合は自分と同じで大喜びだったでしょう(・∀・)勝ったことはもちろんうれしいのですが、明日以降の試合に取っておいてほしいぐらい打線が打ちまくったので明日の試合は打てないのではないかと少し不安を感じています(;・∀・)明日の試合でも打線がつながって勝ってくれると信じて応援します(*^^*)10年ぶりの「交流戦優勝」をめざしてがんばれ~「阿部巨人」~♪(*´▽`*)