巨人:坂本勇人選手 2試合連続で「西武ライオンズ」戦を欠場 4日の千葉ロッテ戦から復帰へ♪ | 野球大好き男!!

野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

 

巨人:坂本勇人選手(35歳)が敵地:「ベルーナドーム」で行われた「日本生命:セ・パ交流戦:埼玉西武ライオンズ」戦を2試合連続で欠場しました(・ω・)今日の試合前練習には参加したものの、「打撃練習」はせず試合ではベンチ入りしましたが、出場機会はありませんでした(;・∀・)阿部慎之助新監督(45歳)は坂本勇人選手について「腰が少し重かったみたいですね。4日からのロッテ3連戦(東京ドーム)は行く予定でいきます。」と語りました(・∀・)思っていたより軽傷のようなので安心しました(●^o^●)